光の翼 〜ALA LUCIS〜

11月16日開催される、図書館島の休日6日目にサークル参加します。

サークルメンバーは、箱リロの楓玄馬ゆなぎ narikaの4人です。

サークルの配置は「き-09、10」です。2SPとなります。

グッズ系の販売商品は「Tシャツ」「タオル」
「帽子」「バッグ」
となっています。

本の方は「タカミチ本」「このせつSS」です。
(詳しくはページ下段にどうぞ)

今回の6日目サークル参加に伴い、完全新作のTシャツを販売いたします!

前面

背面

※この写真は商品の現物です。(写真のサイズはXL)

さらにTシャツの他に今回は2種類のタオルも用意しました!

『ALA ALBAタオル』

ALA ALBAの文字、翼マークに加え、
白き翼のメンバーの名前がラテン語で入っています。

『咸卦法タオル』

左手に「 魔力」右手に「気」を再現。

商品の詳細は随時このページで更新していきます。
更新情報はブログの方で発表するのでチェックして下さい。

☆以下から6日目の販売商品です☆

『ネギ・スプリングフィールド Tシャツ』

前面胸部にネギの名前、背面には特大の杖がデザインされています。

販売するサイズは「S」「M」「L」「XL」となります。
(メンズサイズです。)

サイズ詳細   身長         胸囲
       S   155〜165      80〜88
       M   165〜175      88〜96
       L   175〜185      94〜104
      XL   175〜185     104〜112

各サイズに数の限りがありますので、
ご希望のサイズがある場合はお早めにどうぞ

各サイズの枚数は、以下の通りです。

S:20枚、M:30枚、L:30枚、 XL:30枚 

Tシャツの販売価格は2,000円です。

タオルの方は各100枚ずつ、価格は各1,000円となります。

※なお、Tシャツとタオル2枚セットでご購入の方には割引も考えています。

この商品たちは今度の図書館島の休日6日目を逃すと
もう買えないかもしれません。 是非、購入のご検討を〜

『戦乙女騎士団 エコトートバッグ』

キャンバス エコトートバッグで
サイズは約480×400×150(mm)と結構大きいバッグです。
ご覧の通り、コミックスと比べてもかなり大きい事が分かります。

『ALA ALBA 帽子』

あのネギま!イベントで大活躍した
「ALA ALBA Tシャツ」のデザインが帽子となりました!

※この写真は商品の現物です。
Tシャツのデザインからフォントは変更になっていますが、
羽のデザインはそのままです。通常色のホワイトは白き翼のイメージに合わせて、
白地に水色の刺繍となっています。

通常色は上記のホワイトですが、
今回は各10個限定でバカレンジャーカラーもご用意しました!

限定のバカレンジャーカラーは「レッド」「ピンク」「イエロー」「ブラック」「ブルー」です。

なお、個数はホワイトは50個、
バカレンジャーカラーは各10個の合計100個限定となります。

Tシャツを持っている方は合わせるのも良し、
まだ持っていない方はこの機会に同デザインの帽子をGETして下さい!

価格は各色、2,000円となります。通常色と限定色の同時購入も可能です。

限定色の個別写真詳細はこちらのブログ記事を参照してください。

※両方のタオルはいずれも実際の商品の写真です。

※この写真は商品の現物です。

限定50個で価格は1,500円となります。

超包子TシャツとザジT

その他はこちらを参照してください。
京都神鳴流Tシャツ 関西呪術協会Tシャツ

前面に甲賀中忍の文字と共に
巨大手裏剣と多数のクナイ。
楓好きのみならず是非とも欲しい一品に仕上がっている。

『甲賀中忍Tシャツ』

前面には左胸にALA ALBAのロゴ
背面にはALA ALBAの文字と共に翼が二つ。
通常でも難なく着れるカッコイTシャツです。

『ALA ALBA Tシャツ』

・Tシャツについて
玄馬さんデザインによるネギま!オリジナルTシャツです。
これまで数々のネギま!イベントで幾度無く活躍してきました。
過去のシリーズを少し紹介したいと思います。
(※こちらのTシャツ販売はありません。)

このせつSS本

こちらが表紙のサンプルです。10人の方に参加して頂きました。
更にまだまだあります。つくせつコピー本、ポスター、ラミカなど。
詳しくはこちらです。

タカミチ コピー本

玄馬さん提供。どちらも無料です。

楓 縛鎖爆炎陣ステッカー

タイトルと両手の欲望と理性が意味深です

カッコイイデザインのステッカー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送